明日はついに! | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

ついに!明日はナナシス2ndライブですね!

いやぁあっという間だったなぁ。

もう会場近くに前乗りされている支配人さんもいるのかしら?(*'▽'*)当日いらっしゃる支配人さんは気をつけてきてくださいね!


さて、これまでの練習の日々を振り返るために、今までTwitterにあげた写真を載せていこうと思います。

{8E5C132B-C2A5-4A4D-8D1B-D715975C8A2C}

まずはクルト役の黒瀬ゆうこちゃんと♪
このTシャツは、6月29日に発売したナナシスの2ndアルバム「Are You Ready 7th-TYPES??」のプレミアムBOXについてくるものです✨
背中にはハルちゃんがプリントされていますよ
発売してから最初の練習に着ていったら、黒瀬ちんも着てて、お揃でした(^o^)
まだこの頃は全然振りも入ってなかったなぁ。


{E9C083CB-FAB9-4DC8-B84D-4ECBB3386937}

とある自主練習中のひとこま。
マナ役の前田玲奈さんと♪
今回は玲奈さんが2ndライブTシャツ、私のは確か昨年の夏コミの時のですね。
何かポーズとりましょって言われてとっさにとったのがこれなので、振り付けにこんなポーズはありません(笑


{07A1528A-10FD-4F69-8B6D-3AC5F936B50F}

{50E36DFE-7231-4045-9DE6-356118D02F05}

{5A0F24B1-D3ED-4E84-98CD-F03430DE16DF}

先日のリハ
玲奈さんがルイのパスケースをくれました!
厳かに贈呈の儀も執り行いましたよ
この日の私の稽古着、みんなから「ジムのインストラクター感がハンパない」と言われまして(笑)
そのまま写真撮るのはアレな感じだったので、玲奈さんがカーディガンを貸してくれました




{1047338B-2824-44D2-A62D-91BAA800B705}

{C6E169B1-BF11-4F78-AE25-CBDD547A85AA}

こちらはまた別のリハの日。
左から玲奈さん、私、スミレ役の清水彩香さん、スイ役の道井悠ちゃんと
チームAIR AGENCY!!
みんな気合い充分です\\\\٩( 'ω' )و ////



そうそう、このライブがきっかけで、ダンススクールにも通い始めたんです。
新曲の振付を教えてもらった日の映像を見て、このキレのない動きを何とかしたい…!!と思って(笑)
それくらい今回のダンスはかっこいいんですよ♪
なんとかこのかっこよさを皆さんに伝えられたら良いなぁ、と思っています。

まぁ、ダンスの腕前は一朝一夕で上達するものではないのでね・・
今後に期待、ということで(笑)
でもいろいろとヒントは見つかりました!



さぁ泣いても笑っても明日が本番!
明日はみんなで!全力で!盛り上がっていきましょうね(≧▽≦)

{BB67A2D0-74FA-4418-9FB4-C79F006FC013}

Are u ready?