紫のテーブルセンター | ☆mei's☆happy☆life☆

☆mei's☆happy☆life☆

編人(あみんちゅ)道を極めたい主婦の日記


紫色のテーブルセンター


☆めいの☆happy☆life☆-mei.jpg



使用糸 : ピエロ一期一会(超極細)


使用針 : レース10号/0号


作成期間 : 2週間ちょっと ・ ・ ・


大きさ : 42cm (正規44cm)


かなり細めの糸を使用したので、小さくなるかな?と思ってましたが


仕上げで思いっきり伸ばしたので2cm違いになりました o(^-^)o


あまりにも細い糸だったので、途中何度もやめようかな~ってなった作品です。


引っ張りすぎたのでパイナポーが細長くなっちゃった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




☆めいの☆happy☆life☆-20111114091806.jpg


ピン打ち中~ 外周のピコットすべてにピン打ちをしてたらピンが足りなくなっちゃった (><;)



☆めいの☆happy☆life☆-mei.jpg


サイド~ドキドキ



これは、もうすぐ義母の還暦のお祝いがあるのでそのプレゼントにしようとおもっちょります


赤色もあるのでそれで編めばよかったなぁ~ッて今更後悔 ・ ・ ・


お祝いは20日にあるのでもう間に合わない ・ ・ ・残念っっ(ノ◇≦。)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ちなみにビーズ入りDoilyは停滞中デス ・ ・ ・


編み物の神様が降りてこない ・ ・ ・


クリスマスまでには完成させますっっ


多分 ・ ・ ・