みなさまこんばんは星空


午前中ちょこっと見た時に下げてたので、今日もこのまま下げて行くのね〜と思ってたら、最終的に少し回復してましたびっくり


このまま上昇気流に乗ったらいいなぁ〜✈️

午前中にちょっとだけトレード↓


四国銀行と引き換えに狙ってた11月優待のラクトジャパンさんを買いました牛

長期保有まで握っておける自信はないですが、楽しみです気づき



と、サブ口座でプラ転したアステナさんを200売って、全国保証を1株購入にやり


本日の利益は1.1万円也。


薄利でいいんです。。。ニヤニヤ

コツコツいきます笑い泣き


アステナさんは来年から(だったかしら。。)最低500株になったので、500まで減らして他の優待のための余力にしようかな〜、と。


だっていつまた下げるか分からないから真顔

上がってるうちに売っておかないとおいで




このまま全体的に上がってくれますようにハート




ではでは明日も頑張りましょう!
失礼しますバイバイ



 

↓今回のマラソンは明日がポイントアップハートのバルーン

イベントバナー


イベントバナー

 


↓ジャガイモ大量消費や家deポップコーンにオススメにですバレエ



今日またまたなんちゃってフライドポテトにしました🍟

今回はバター醤油味ニコニコ



前回のコンソメも美味しかったけど、バター醤油もおいしかったですデレデレ
またもや子供達(+旦那)がめっちゃ食べてました歩く

↓コンソメバージョン




こちらも届きました気づき


3枚買って1枚890円ちゅー


裏起毛タイプがいい感じですデレデレ






いつもありがとうございますおすましスワン