みなさまこんばんは。

先週末に久しぶりにサーティーワン行ったらハロウィン祭りでした🎃

ブラックコーンのおまけ付き花



子供達とトリプルを分けっこしました気づき

美味しかったですニコニコ




おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン




今日は反発しましたねー気づき

売るほどでもなかったり、、、
なので様子見して、あとで考えようかなと思ったら、あっちゅう間に18時でしたニヤニヤ


で、久しぶりにほったらかしサブ口座をのぞいてみたら目

あの

アステナさんが

なんと


プラ転してはりました〜びっくり


優待変更(改悪?)に伴って🔽

なんとなくナンピンで1000まで行きたかったです昇天

いっときだけめっちゃ下げてくれへんかな ←


 後15株を11月までのどのタイミングで買うのか。。悩みます凝視


 


明日はどうなりますかね〜。

沢山売れるくらい上がってくれますようにスター



ではでは失礼しますバイバイ





いつもありがとうございますおすましスワン