みなさまこんばんは〜。

今日も気づいたら18時位ににワープしてました。
ついに時空を越えられるようになったんかなうさぎ

ご飯も考えるの面倒で残り物かき集めニヤニヤ

ジャガイモが大量にあるので、切ってチンしてポリ袋に入れて片栗粉ふりふりして、焼いてコンソメパウダーかけました。
(なんて雑なんや)


↓お店の味に仕上がるのでめっちゃ便利です。



私は王道のこの3種類を選びました気づき


子供達(+旦那)が競い合うように食べてました。

私はその横で誰も手をつけないオクラのお浸し(残り物)を食べましたケドネおいでニヤニヤ

おかーさんなんてそんなものよね〜にやり



🍟🍟🍟🍟



今日は下げてましたねー。
下げてたので買いたくなっちゃって、時空を越えてワープする前にいくつか投げ売って買いました。
(最近いつもこのパターン昇天


ギリ一回のスクショで入ったうさぎ
利益は4.8万円ほど。




さ、明日は金曜日!
頑張りましょう乙女のトキメキ


ではでは失礼しますバイバイ




イベントバナー

 

イベントバナー

 


いつもありがとうございますおすましスワン