前回よく眠れたのでまたお願いしたくて…

 

 

名古屋市熱田区の

おやこサロンSmileLinkで開催中の

ゆるゆるふわふわリラックスTime

 

 

今年から新しくメニューに仲間入りした

【からだ】 ファシアケア

 

リピートしてくださったお客さまより

とってもうれしいお言葉をいただきました

 

 

 

前回よく眠れたのでまたお願いしたくて

 

(名古屋市熱田区)

 

 

 

わぁーー!

ありがとうございます!

 

うれしいっ!

 

 

 

 

 

 

 

ファシアケアを受けていて

うとうと眠くなるというお話は

よくお伺いします

 

 

実際

横になる というだけで

からだがリラックスするから

それだけで眠くなるもの

 

横になった上でさらに

全身のファシアを緩めていくので

からだはさらにゆったりゆったり

 

 

 

 

 

 

お子さんが小さいうちは

授乳やおむつ替えで

夜中も起きることが多かったり

 

少し大きくなってからも

その習慣が抜けなくて

一晩中ぐっすり眠ることが

できなかったり

 

子どもの寝返りで

足が飛んできたりして

おちおち眠れなかったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもよく眠ることは

生きていく上でとっても大事!

 

先日見かけたものでは

睡眠時間が短いと

認知症発症の可能性が

高くなるという話も…

 

寝る子はよく育つ

とも言いますし

 

 

大人も子どもも

夜しっかり眠って

朝スッキリ目覚めて

日中元気に過ごしたいですね

 

 

 

横になるだけでもリラックス

ゆるめてさらにリラックス

ファシアケア等の詳細はこちらです

↓↓↓
最新の予定☆ゆるゆるふわふわリラックスTime

 
 
 
夜しっかり眠ることの大切さ
 
最近また
耳にする機会が多い気がします
 
 
そのあたりもまたこちらで
シェアしていけたらと思います
 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

6月にたくさん読んでいただいた記事はこちら♪


1位 真夏の夜のエアコン、半そで半ズボンで大丈夫?

 

2位 【感謝☆受付終了】ファシアケアモニター施術をはじめます(10名募集)

 

3位 【絵本】先生も一緒に笑っちゃう♪『大ピンチずかん』

 

 

 

お母さんの休息時間♡ゆるゆるふわふわリラックスTime

 

6月もたくさんの方にお越しいただき感謝です♪

 

【過去半年の開催実績】

12月1日(金)、15日(金)

1月16日(火)つなごさんで体験、他ご自宅への出張施術

2月2日(金)、2月16日(金)、他ご自宅への出張施術

2月20日(火)つなごさんで体験

3月1日(金)、15日(金)、他ご自宅への出張施術

4月26日(金)

5月10日(金)SmileLinkでコラボ交流会

5月17日(金)、24日(金)、他ご自宅への出張施術

 

最新の予定はこちら

https://ameblo.jp/meimei-blnt/entry-12848966142.html

 

 
公式LINEでは最新情報を
いち早くお伝えしています
ぜひご登録ください♪
 ID検索は@587uvlau