あまりに心地よくて眠たくなっちゃう

 

 

名古屋市熱田区の

おやこサロンSmileLinkで開催中の

ゆるゆるふわふわリラックスTime

 

 

ファシアケアのモニター施術を

受けていただいた方より

とっても素敵なご感想をいただきました

 

 

 

優しく触れる施術はとても心地よくて

じわじわと血の巡りがよくなって

カラダがポカポカしてきました

 

あまりに心地よくて

眠たくなっちゃうくらい

 

(名古屋市熱田区)

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ファシアケアって

びっくりするくらい

やさしい施術です

 

こんなにやさしくていいの?

と思うくらい

 

 

リラクゼーションもいろいろありますが

強めの圧が効くイメージをお持ちの方も

いらっしゃると思います

 

強めの方が好き♡

という方もいらっしゃいますよね

 

私もあの痛気持ちいいのが

ずっと好きでした

 

 

 

 

 

 

 

リラクゼーションで

一番大事なのは

 

自分の感じる心地よさ

 

だと思うので

強いのがいいとか

やさしいのがいいとか

ここではそんなお話はしませんが

 

 

びっくりするくらい

やさしく触れるファシアケアは

 

それはそれで

とても心地よくて

 

力の入っていたところが

触れるたびに少しずつ緩んでいく

 

氷がじんわり融けていく

そんなイメージでしょうか

 

 

ついつい

全身に力が入りがちな私たち

意識的に緩める時間を持てると

心の余裕にもつながりそうですね

 

 

 

 

 

 

ファシアケアのモニター施術は

あと数名で受付終了となります

 

この機会にぜひお試しください

↓↓↓
最新の予定☆ゆるゆるふわふわリラックスTime(5月)

 

 

 

以前は

強めの圧の施術が好きで

 

痛いところをぎゅーっと押すのが

ある意味、趣味でもありました(笑)

 

 

でもこの数年かな

やさしい施術に出会ううちに

 

やさしく触れることの心地よさ

そして素晴らしさに感動しきりです

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

4月にたくさん読んでいただいた記事はこちら♪


1位 【残り7名】ハンドトリートメントモニター施術をはじめます(10名募集)

 

2位 イヤーコーニングを初めて受けてみました

 

3位 【残り3名】ファシアケアモニター施術をはじめます(10名募集)

 

 

 

ママのための休息時間♡ゆるゆるふわふわリラックスTime

 

4月もたくさんの方にお越しいただき感謝です♪

 

【過去半年の開催実績】

10月20日(金)、他ご自宅への出張施術

11月9日(金)、22日(金)、他ご自宅への出張施術

12月1日(金)、15日(金)

1月16日(火)つなごさんで体験、他ご自宅への出張施術

2月2日(金)、2月16日(金)、他ご自宅への出張施術

2月20日(火)つなごさんで体験

3月1日(金)、15日(金)、他ご自宅への出張施術

 

最新の予定はこちら

https://ameblo.jp/meimei-blnt/entry-12848966142.html

 

 
公式LINEでは最新情報を
いち早くお伝えしています
ぜひご登録ください♪
 ID検索は@587uvlau