よかったぁ~(⌒‐⌒) | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんばんは!



【美とココロとカラダの元気(健康)】
をお届けするサロン


meilleur(メイユール)代表
いつもお客さまの悩みにお応えする
【美と健康マニア!?歴史大好き!美容師】


野田です(^-^)



いつもblogを読んでいただき
ありがとうございます!



今日は
ほんとにほんとにひっさしぶり~
にSさんが来てくれました(^-^)

めっちゃ嬉しかった!


去年の9月ぐらいからこられてなかって。
と、ちょうどその時期ぐらいに
出産を控えてて

暫くはこれそうにないから
とも仰ってたので………

それから一年近くたってるし…
どうしてるんかな……

気になってました



もしかしたら
前回の施術がどこかいけなかったかな?
とか
接客が悪かったかな??
とか

他の美容院いってるのかなと
いろんなこと考えてました(^-^)


来られて
産後で体調が悪くて
行きたくてもなかなか行けなかった!

とおっしゃってました。


よかった~~(⌒‐⌒)



体調も良くなって
お元気そうで
ほんとに良かったです‼

ありがとうございました(^-^)


おしまい!


お帰りの際に
メイユール産の
トマト、ピーマンを
おすそわけしました(^-^)















神戸市 東灘区 深江 甲南山手
理容室 美容室 理美容室
メイユール
公式HP