meilleur farm通信vol.35 バジルソースがたっぷりできた♡ | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんにちは!

 

美とココロとカラダの元気(健康)】
をお手伝いするサロン

meilleur(メイユール)

吉田です。

 

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

 

 

 

 

メイユール ファームのバジルが、

もりもりすぎて(笑)

 

バジルソースをたんまり作りました♡♡

 

 

積んでいるので、

6ビンにみえますが・・・

実は8ビン作りました(´∀`)

 

こんなに、

ミキサーが満タンになったのは

久しぶりなような(笑)

 

家の中がバジルの香りー♪

食欲わいてきます(^◇^)

 

 

 

大丈夫です。

おなかが空いていても、

さすがにビンは食べれないことは理解しています。

 

 

が、

オーナーはとんでもなく、

よく食べます。

 

 

食べているところと、

食べる量をみていると・・・

 

まるで・・・

掃除機のように口からグイグイ吸い込まれていく・・・

 

 

 

吉田は食べていなくとも、

見ているだけで、

食べたような気になる食べっぷりですΣ(゚д゚;)

 

 

食欲を抑えたい方は、

オーナーと一緒に食事すると、

もれなく少食になれるのではないでしょうか・・・??

 

(笑)

 

 

いや!

ほんとですヽ(*'0'*)ツ

 

 

なーんて(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

神戸市 東灘区 阪神深江 甲南山手 理美容室

メイユール

公式HP