ママ友とおしゃべり | ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

専業主婦のめいりです。うつ病の夫と二人の子供達。夫の休職期間を乗り越えて今は平和に暮らしています。プランター菜園と手芸に夢中です。

おはようございます。



梅雨の前のお天気は貴重ですね。





久しぶりにママ友達でおしゃべりしてきました。

 

こどもの事、小学校の事なんかが話題の中心でしたが、基本、何をしゃべったのか思い出せない不思議泣き笑い

 

でも、とてもリフレッシュできました。

 

こんな時はモーニングやランチを利用することが多いんですが、必要経費だなーって思います。

 

2~3ヶ月に1回、1000円前後ですからね。



気の合うお友達ができて、ちょこちょこ誘ってくれて、本当にありがたいし幸せ者だなって思います。


今のお友達は、子育てのポイントが似ている気がして、居心地が良いです。


そして、近隣の公園や病院事情を教えてもらえるの、よそ者にとってはめっちゃ有難いっ!


ただのおしゃべり、でも色々と学ぶことも多いおしゃべり。


今の環境に感謝です。