何もできなかった日 | ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

専業主婦のめいりです。うつ病の夫と二人の子供達。夫の休職期間を乗り越えて今は平和に暮らしています。プランター菜園と手芸に夢中です。

おはようございます。

 

 

 

雨が降ると気温が下がって過ごしやすいです。

 

 

 

 

月曜日、長女(小4)も次女(小1)も4時まで学校だったんです。

 

私、朝から夕方の4時まで一人の時間を持てたのって、出産して初めてかもしれません。

 

台所の整理をしたり掃除も出来るかなーってウキウキ考えてたんですが、結果、

ほとんど何も出来ませんでしたーチーン

 

週末色々と用事が多くて、疲れ果ててしまっていました。




朝、皆を送り出して朝ドラを見たら、そのままボーッとしてしまって。


「ダメだ」と立ち上がって布団を畳んだけど、掃除機はかけられませんでした。


疲れてるんだなーと諦めて、午後ものんびり過ごしましたよ。

 

 

 

まぁ、「一日ゆっくり休めた」ということにして、昨日からまた通常運転で頑張っています。

 

急に暑くなったり、でも夜はまだ肌寒かったりして、ヘバッてしまったんでしょうね。

 

土日は夫も家事をしてくれてるのにこんな状態。。。ヨガでもピラティスでも続けて、もうちょっとスタミナをつけるようにしたいです~。



最近はフォームローラーで足をゴリゴリしています。びっくりするぐらい痛いっ!この痛みが無くなる日が来るのでしょうか...。