ヨガでも筋肉痛になりました | ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

専業主婦のめいりです。うつ病の夫と二人の子供達。夫の休職期間を乗り越えて今は平和に暮らしています。プランター菜園と手芸に夢中です。

おはようございます。



てんとう虫が止まってました。良いことあるかな?





ヨガで筋肉痛になっています。


弱い...。




週末は肩や背中がコリ過ぎて、体調がおかしかったんです。天気も悪かったので、余計にしんどくなってました。


あまりに辛くて、自分で肩をゴリゴリ押してたら少しずつ良くなってきたんです。それで、ここ数日は朝と夜にヨガをしています。


朝のヨガって、少し負荷があるんですね。いつも夜ヨガしかしていなかったので、知らなかったんですが。




負荷って言っても軽いものなんですけどね。しかも10分だけなのに、それで筋肉痛...。


そりゃ10分のピラティスであちこち筋肉痛になるわけですね。


ちょっと、動けるしなやかな体を目指していかないとな...。このままじゃ身体中あちこち痛いおばちゃんになってしまいます。


元気な身体になる為に、気合いを入れていこうと思いますー!