最近暑すぎて(T_T) | 沖美里official Blog

沖美里official Blog

お仕事/ファッション/ダイエット/コスメ/メイク/思ったこと/ひらめいたこと
たーくさん書いていきたいと思います!








前髪切ってぱっつんになりやした*\(^o^)/*
最近レオン観てマチルダの髪型が可愛くて
伸ばそうと決意!マチルダ可愛すぎる!(╯•ω•╰)

私似合うかしら…。マチルダボブヘアー…。






昨日は来週放送されるCOSrevoの
収録してきたよ~!
これから共に番組を盛り上げていく
ゆきまちちゃんと小野瀬みらいちゃん!
二人共とっても可愛い♡頑張っていこ!




進撃の巨人のエレンイェーガーの
コスメイクをしたんだけど、
少しばたついちゃって
ちゃんと出来てるか心配(T_T)
伝わるように映ってるといいんだけど…。

回を重ねるごとにレベルアップできたらなって
思います(T_T)


あ、今日大好きな漫画の「鬼灯の冷徹」の
新刊発売日なので買ってきた♡


もうほんと鬼灯様と結婚したいくらい
容姿性格がどストライク(T_T)


さ、今日も一日頑張ろ☆



♪BGM⇒砂時計(In197666)