久しぶりだ!( ° ω ° ; ) | 沖美里official Blog

沖美里official Blog

お仕事/ファッション/ダイエット/コスメ/メイク/思ったこと/ひらめいたこと
たーくさん書いていきたいと思います!




前回23日…今日は27日…4日も書いてなかった。。

ちょっとバタバタしててブログ書けませんでした。



Twitterは更新してるんだけどね(^O^;)
よかったらTwitterフォローしてね!
⇒@Meili1224



さて、一昨日の深夜から昨日の朝まで
とあるCMの撮影してきました!!
初めてのCM撮影だったのでドキドキ!!
全然メインではないんですが、
プロデューサーさん曰く結構映ってるよ~!
と完成CMどうなってんだろー!気になる!
北海道や関西などの地方でしか放送されない
らしいので出来上がりましたらお知らせするので
見つけたら私を探してみてください(笑)
ウォーリーを探せ的な(笑)

撮影している間の待ち時間に
村上龍さんの「イン ザ・ミソスープ」
を読んでました!なかなかの深い物語です。
謎のアメリカ人フランクと日本人のケンジが
師走の3日間を新宿歌舞伎町で過ごす。
と言う単純なように感じますが
想像以上の出来事がたくさん起こる
少しヒヤッと少しオエッと少しハァと
なる物語です。
しかしあまり人にオススメはできません(笑)
なぜなら、かなりエグいシーンがあるので。
興味ある人はあらすじなど読んで考えてから
買ってみてください(笑)



最近は少しだけメイクを変えてみました!





ちょっと薄めにしてます!
RaNiaのDiちゃんを意識してるメイク♡
Diちゃん髪型とかでかっこよくなれるし
可愛くもなるからすごい好き♡
私もそんな風になりたい‹‹\(´ω` )/››


早く髪伸びないかなー。
どなたか美容師さん私にモデルで
エクステとマチルダヘアにカットを
してください(。>ㅅ<。)笑

昨日は昼過ぎから空いたので家で
レオンを観てました!
マチルダちゃん可愛い!
髪型もファッションも可愛い!
早くマチルダヘアにしたいです(´,,•ω•,,`)
そして私はレオンも素敵とは思いますが
それ以上に敵役のスタンスフィールドが
ω<,,`)♡
色んなとこで言ってるんですが
若かりし頃のゲイリーオールドマンが
本当に意味がわからんくらいカッコよすぎます!!



という感じで今日も一日頑張る!
みんなもお仕事や学校頑張れ!!




今のBGM⇒Scarlet Story - ナノ