クールギア♡ | 沖美里official Blog

沖美里official Blog

お仕事/ファッション/ダイエット/コスメ/メイク/思ったこと/ひらめいたこと
たーくさん書いていきたいと思います!



今日は朝から歯医者に行き
次の用事までスタバでランチ♡


昨日タンブラーには目がない私に
友達から「可愛いタンブラー売ってるよ」って
連絡来て!買いにダッシュ!!!!




メイソンジャーのガラス瓶のタンブラーを
モチーフに作られたクールギアのタンブラー!

プラのボトルで二重構造だから結露もしないし
温かいのもちゃんと持てる!
そして、ストローでも飲めるし直飲みも可!
本当にすぐれもの!


ずっとクリアカラーのタンブラーを
求めてたので嬉しい!
(本当はtoday's specialが欲しいやつ笑)


クリアカラーだとドリンクの色が映えるから
サニーボトル並に愛用しそう♡

タンブラー欲は止まりません♡



今日のコーデと今日のメイク♪




今日はやけに唇が赤いのだけど
これはそんなに赤くない!



チェックシャツ GAP
Tシャツ ZARA
ショーパン リメイク
ブーツ yosuke
リュック MCM

夜は映画観ようかなと思ってます♪
複製された男を見てくるよ!