『令和』元年☆ | Some people change your life forever.

Some people change your life forever.

キャロル、ケイト、ルーニー& レイチェル、ディスオビディエンス

「令和」の時代になりました。

 

数日経っても平成が終わった実感はあまりないですが^^;

今回は天皇陛下の生前退位ということもあり、日本中が祝福モードのなか新時代を迎えましたねクラッカー


4月1日に新元号が発表されましたが、「令和」と聞いてすぐ私の頭をよぎったのが

 

れいわ… れいわ… レイワ…

 

レイチェル・イズ!!Σ(゚д゚* )!

 

なんと私得な元号!(笑)


もちろん「令和」という言葉に込められた意味や思い、言葉の響きにもすごく魅かれました!

素敵な元号に決まって良かったなと思います。

 
令和に変わったからといって特に気を張らず、マイペースにこれからも頑張っていきたいと思いますニコニコ

 

このブログもマイペースな更新で…(笑)

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします^^


そして相変わらず、大好きな美女たちを追いかけていきたいと思いますドキドキ