「キャロル」 ロケ地マップ♪ | Some people change your life forever.

Some people change your life forever.

キャロル、ケイト、ルーニー& レイチェル、ディスオビディエンス

とりあえず完成しました。


映画「キャロル」が撮影されたロケ地マップです♪




やはり記事には直接マップを貼れないので、こちらのリンクからどうぞ。


https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zSDiWcgTkIwY.kutqAE4S2K1g&usp=sharing



こうやってみると、シンシナティの中心部にほぼ固まってる感じですね。

離れた場所にあるハミルトンやレバノンでも、そこから車で40分ほどの距離みたいです。


1日でも充分キャロルツアーできる範囲ですね(笑)

シンシナティのロケ地だけなら、歩きながらでも楽しめそうです♪


いつか本当にロケ地ツアー実現させたいですね^^


撮影に使われたお店で同じテーブルに座り、キャロルごっこしたいな…(笑)
もうセリフ全部覚えていくから!


キャロルの聖地を巡りながら、全身でキャロルを感じたいドキドキ


ピンマークを付けてる場所からストリートビューも見れるのかな?
(スマホよりパソコンからの方が画像などもちゃんと見れるかもしれません^^;)


ロケ地巡りの夢が叶うまで、ストリートビューを使ってこの街を歩いてみるのもいいかもしれません♪

実際シンシナティを訪れた気分になれます^^



撮影日などは、以前アップしたロケ地記事でご覧ください。


ただロケ場所や撮影日など、海外のファンサイトなど有力な情報元もありますが、私がネットであちこちから探してきたものもあり全てが正確かは分かりません^^;
また間違いがあれば修正入れたり、新たに見つけたロケ地などあれば追加していきたいと思います。




いよいよ明後日4月17日はキャロル記念日ですねラブラブ

映画でキャロルとテレーズが再会した日、2人の新たなスタートの日です。
ファンにとってはこれからずっと大切にしたい日です。


この日をどうやって過ごそうか考えていたんですが、やはり映画を観に行くことに決めました!

梅田で17日もまだやってるようなので、8回目キャロル行ってきます^^

きっとこれが映画館で見る最後になるかなと思います…。


全身にキャロルを染み込ませてきます♪