ケイト・ブランシェット来日決定! | Some people change your life forever.

Some people change your life forever.

キャロル、ケイト、ルーニー& レイチェル、ディスオビディエンス

あのケイト様が来日しますよ!!ラブラブ




1月22日、映画「キャロル」のプロモーションで3度目の来日です!



1回目は2007年11月、アルマーニ銀座タワーの設立記念イベントのため。



2回目は2010年1月、化粧品ブランドSKⅡのアンバサダーとして。




映画のPR来日はなんと今回が初めてなのです!


あれだけ多くの出演作があるのに、かなり意外でした。

オファーはたくさんしてきたんだろうけど、ケイト側の都合が合わなかったんでしょうか。


それにしても、「キャロル」で初の映画PR来日だなんて嬉しすぎやしませんか!!


ケイトが初のエグゼクティブ・プロデューサーも務めてる作品でもあるからかもしれませんが、この映画への意気込みと愛情がひしひしと伝わってきます♪



過去に映画関係の来日が無かったので、今回も日本に来てくれることは無いだろうなぁと諦めていたところに突如入ってきたビッグニュースでした。

一昨日の朝にTwitterでケイト来日のニュースを知って、もう心臓がバックンバックンしましたよ!


(キャロルの公式Twitteで近々ビッグニュースがあると予告していたので、少し期待はしてたんですがまさか本当に実現するとは…!)



そして来日の22日夜には、「キャロル」のジャパンプレミアが開催されることも決定!!

ケイトの舞台挨拶&先行試写ですドキドキ


あの遠い遠い存在だったケイト・ブランシェットに生で会える!!

さらに公開日より3週も早く「キャロル」が観られる!!!


ケイトのいる会場で同じ空気を吸いながら、待ちに待ったキャロルを見ることができるのです!!


なんということでしょう…!///



こんなチャンスを逃す手はない!何が何でも行ってやる!アップ


そして翌日深夜に行われる「キャロル」ジャパンプレミアチケット争奪戦に臨むのであった…。


続く