新シリーズスタート

ぐー女子グーに捧ぐ 

30代でこじ卒飛び出すハート 結婚・出産


    

MEIKOって?

埼玉県出身の39歳にっこり
都内の私立大学を卒業後
新卒入社の会社で勤続17年看板持ち

高橋あいさん主催
「愛され女子養成講座(通称AJ)」2期卒

同い年の夫と、2歳の息子と
仲良く楽しく暮らしていますスター


MEIKOです。


ぐー女子に捧ぐ 

30代でこじ卒 結婚・出産」


ぐー女子のあなたはもちろんチュー


ぱー女子のあなたも爆笑


「ぐー女子?ぱー女子?何それ?」

のあなたも口笛


ぜひお付き合いくださいね。



今日のテーマ
「良い子はそんなこと言わない」


こちらの記事


の続きですウインク


サムネイル
 

男性に「やだ」なんて
言ったことない〜

「は?ありえないんだけど」
ならあるよ(怖)ガーン


恋愛が苦手な、ド・ぐー女子MEIKO。


手応えのないデートの後、

ノートを書いて

自分の「やだ」がゴッソリ。


男性に「やだ」が

言えない理由はなんだろう?


​1.単に言い慣れてない


「え〜やだ〜♡」

と可愛く言ったことは

無い笑い泣き


言ったことないから、

口が動かない不安


最初は真似から

はじめましょう

(英語の練習と一緒ね) 


あ、あいはぶあ〜ぺん

あいはぶあ〜ぱいなぽ〜

以下略


最初は上手にできなくても

練習あるのみ!


キメてる


あいさんの

「え〜やだ♡」が可愛くて


私が男なら、

言われたいなぁ〜ラブ


って思ったら


「あれ?

私も言えばいいのか?」

って思ったよねキョロキョロ


※思っても、

実際に言えるようになるまで

だいぶかかりました。

準備はお早めに〜ニヤリ


2.良い子はそんなこと言わない


ほんとね、ここ非常に

手強かった…


長年染み込んだ

良い子モード


そんな簡単には

解除できないよ〜えーん

(なんせ30年モノカギ


さてさて

「良い子」って

なんなんでしょ?


指差しえ、えーっとね〜?? 



ぐー女子さんが

「良い子」なのは分かってるの〜♡


だけど。


昨日デートした男性

明日飲み会する男性

さっきアプリで

マッチングした男性


あなたが

「良い子」で

ここまで来たこと


知らないよ?


知らないのよ。

これ、びっくり‼️


(全世界に「私=良い子」

で売り出してきたつもりが…)


それと、

「やだって言わなかったから

良い子だな」

とはならない。


あれ?

おかしくないですか?


「良い子」になりたくて

「やだ」を溜め込んでるのに。


「やだ」を言わなければ

「良い子」認定され


ませんびっくり



サムネイル
 
まじかよ…


ぐー女子のみんな!

「え〜やだ♡無理♡」

の言い方は要練習カラオケだよ〜


愛され女子の皆さんの

言い方をたくさん聞いて、

真似してみよ!


ラブ


え?周りに

愛され女子がいないって?


ほんとに?


しょうがないなぁ〜

ぐー子ちゃん〜

(ゴソゴソ)


「あいされじょし〜」


(どこでもドア〜の

イントネーションでお願いしますお願い



「ぐー女子・ぱー女子」
どちらかな?と思ったら、ぜひこちらを


読んでみてくださいね♡





ポケットから

愛され女子は出てこないので

次のブログで見つけてね♡


愛され女子の

エッセンスの詰まった

結婚記者会見、

見たことある?