新シリーズスタート

ぐー女子グーに捧ぐ 

30代でこじ卒飛び出すハート 結婚・出産


    

MEIKOって?

埼玉県出身の39歳にっこり
都内の私立大学を卒業後
新卒入社の会社で勤続17年看板持ち

高橋あいさん主催
「愛され女子養成講座(通称AJ)」2期卒

同い年の夫と、2歳の息子と
仲良く楽しく暮らしていますスター


MEIKOです。


ぐー女子に捧ぐ 

30代でこじ卒 結婚・出産」


ぐー女子のあなたはもちろんチュー


ぱー女子のあなたも爆笑


「ぐー女子?ぱー女子?何それ?」

のあなたも口笛


ぜひお付き合いくださいね。



今日のテーマ
「いやだ、を口に出せる?」



サムネイル
 

ノートを書きながら
「モヤモヤとした紫の煙」
が出てきた〜えーん


恋愛が苦手な、ド・ぐー女子MEIKO。


高橋あいさんのAJ講座に参加し、

ノートを書きながら

「モヤモヤ」

にぶち当たる。



それは


私って、こんなに

性格悪かったっけガーン


ということ。


​デート相手、
お店、なんで予約してくれないの?

自分の仕事の話題ばっかり…
私が質問してばかりで、
疲れちゃったなぁ。

タバコ吸って良い?って
聞かれたけど
ダメって言える訳ないじゃん。
コートがタバコくさいわ。

あーそうか、
あの人、私のこと興味ないんだ


(本当に、人の表面しか見てなくて

恥ずかしいですが

当時のノート、ここでお焚き上げ…)



サムネイル
 

だけど、相手には言わないよ?
ニコニコして、無難にデートを
こなしたんだから!

ていうか、こんな事
言ったら
幻滅されるよ?


いやいや。

だからですよね。


言わないから、

じっとりと不満が溜まっていく。

(溜まった不安は、

顔に出てたんだろうな…)


相手からしたら

「この子、何考えてるのか

よくわからない」

になっちゃう。


(そうよ今なら分かる〜口笛


手応えイマイチのデート。

帰ってきて、

ノートに書き出して、


言えなかった

自分の「いやだ」

がゴッソリオエー


※ゴッソリ取れるのは

毛穴の汚れだけでいいです。


ダッシュ


そもそも、なんで

言えないの?


私の心当たりは、2つありました。


ド・ぐー女子のみなさん。

心の準備はいいですか?


続きはこちらをどうぞ爆笑



「ぐー女子・ぱー女子」

どちらかな?と思ったら、ぜひこちらを

読んでみてくださいね♡



ぐー女子さん、

小さなころから

「しっかりしてるね」

「えらいわね」

と褒められてきたけど、


もうそろそろ、

それ、いいんじゃないかしら?


↑こういうことは、

あまりやってこなかった

ぐー女子さん♡


ほんとはやってみたかった!