新シリーズスタート

ぐー女子グーに捧ぐ 

30代でこじ卒飛び出すハート 結婚・出産


    

MEIKOって?

埼玉県出身の39歳にっこり
都内の私立大学を卒業後
新卒入社の会社で勤続17年看板持ち

高橋あいさん主催
「愛され女子養成講座(通称AJ)」2期卒

同い年の夫と、2歳の息子と
仲良く楽しく暮らしていますスター


MEIKOです。


ぐー女子に捧ぐ 

30代でこじ卒 結婚・出産」


ぐー女子のあなたはもちろんチュー


ぱー女子のあなたも爆笑


「ぐー女子?ぱー女子?何それ?」

のあなたも口笛


ぜひお付き合いくださいね。



今日のテーマ
「周りに愛され女子がいない」



サムネイル
 

普段一緒にいる人で
「愛され女子」って
いるかなぁ…
思いつかないわ〜


恋愛が苦手な、ド・ぐー女子MEIKO。


ノートを書いて自分と向き合い、

こじらせ卒業に向けて奮闘中の2017年。

(夫と知り合うまでは、

まだ1年かかります。)


高橋あいさんも

愛され女子と一緒にいて、

どんな行動をしてるかを

学ばせてもらおう

と教えてくれています。


さあ、愛され女子、周りにいる?

その人と、しょっちゅう会える?


どんな考え方・行動してるか、

分かる?


​仕事もあるし、子育てもあるし、
毎週会ったりはできないな〜ショボーン


じゃあ


探しましょう


指差しほーらあなた

検索するの好きでしょ?

得意でしょ〜?


方法①

高橋あいさんのaimindに入る。

まずはここでしょ。


MEIKOのおすすめは、

インスタライブのアーカイブや

YouTube動画!


移動時にいつも聞いています♡

耳から愛され女子になれるチュー




方法②


愛され女子が

夫婦で話してる動画を探す。



サムネイル
 
まず見てほしいのは
南海キャンディーズの山ちゃんと
蒼井優ちゃんの
結婚記者会見の動画!



ぜひ全編見てほしいけど、

時間がなければ

開始30分くらいから見てみてほしいです。


「魔性」に対する

山ちゃんの回答。


蒼井優さんの

受け答え。

反応の感じ。


「愛され女子」になる

ヒント詰まってる!


男性心理も

めちゃ勉強になる。


※何度見ても、その度に発見がある。


よく分かんないセミナーw行くより、

よっぽどためになるニヤリ


お互いの推しの話

楽しそうに話をしている姿。


アイドルやプロレスの話題

ウキウキしてる姿。


蒼井優さんが

ぐー女子か?は分からないけど、


ぐー女子さんには

見てほしい〜ラブ

ブッ刺さるから♡


もし、動画を見た方がいたら

感想を教えてほしいです♡

泣いて喜びます笑い泣き


サムネイル
 

​みなさんの
おすすめ「夫婦動画」
ぜひ教えてほしい!



「ぐー女子・ぱー女子」

どちらかな?と思ったら、

ぜひこちらを
読んでみてくださいね♡



本当はね、周りに愛され女子、

たくさんいるんです。


でも、こじらせてると

気付かないの〜笑い泣き




隣のあの子も、愛され女子ウインク