11月26日はslowbirdでライブでした | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんばんは、雨ですね。


悲しい夜だ。


さて、悲しい夜だけど、動画を投稿しましたのでよければ見てね。




藤原さくらさんのまばたきを弾き語りしました。


藤原さくらちゃんみたいな声憧れるぅ。




さてさて、本題へ。

11月26日はslowbirdさんでライブでした。


2度目のslowbirdさん!!


今回は初めましての方もとてもお久しぶりな方もいてとっても刺激的な夜になりました。


いいなぁーって思いながらリハを聴いて、

お酒飲んで無敵タイムになっておしゃべりするぞ!って思ったけど終電が近いのでそそくさと帰りました😭




いい夜だったなぁ。。。


3杯もお酒をいただきました🙏




アーカイブ見れそうなのでよければ見てね!!

私の出番は、2:22:50頃からです。


セットリストはこんな感じ!!




もう今年はslowbirdさんに歌いに行く機会はないけど、また来年歌わせてもらえたらなぁと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします!!!


とーっても歌い心地が良かったです✌️

緊張したけど。笑