2024年になってしまいました | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

もう2度と入れないと思っていたアメブロに入れました!!!!

やったー!!!!!!!!


Twitterじゃ物足りない、インスタも使いづらい

そう思って、ブログ書こうって思ったら全然ログインできないじゃない!!


書かないといけないとなると書きたくないのに、書けないとなると書きたくなる女です。どうも明けましておめでとうございます!


今夜は一人自室でメロンのお酒を飲みながら、そしてバトンは渡されたを見てボロ泣きしてるタイミングで年が明けていました。


どうもどうも!


2024年もよろしくお願いします。


今年は

他人に期待しない。

期待するのは自分にだけ。

人と比べない。

過去の自分と比べる。

過去1の自分になる!!!


そういった目標を掲げて、生きていこうと思います。


見てもいい気持ちにならないとわかっているものは見ない。

自分をいじめない。

楽しく生きる!!!


そんなところかな(๑´ڡ`๑)


髪を切るタイミングを逃してボサボサの幕開けです。

仲良くしてね!

ほなまた!