言い訳のターン | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんばんは、、あと数時間で2020年が終わりますね。
年の瀬って別に普通の毎日と変わらないのにソワソワするよねぇ。。

ソワソワ。

さて、2020年が始まったときに私は目標を立てました。
達成できたらいいなという希望のもと立てました。

結果、半分も達成できなかった。

2020年はなんかいつもとは様子が違う年だったということもあるので目標達成できなかったものに対しての言い訳をここでつらつら書いていこうと思います。

ちなみに達成した目標は見えないようになっています。
絶対見せたくない目標は達成させたから偉いよな!!!笑



はい、こちらが目標です。
右上から順番に言い訳話していきますね。

まず、エレクトーン5曲

これは、弾きたい曲がなかったのと、グレードの勉強でいっぱいいっぱいだった。
(そこまで必死にグレードの勉強していたわけではない)
結局今年は何曲弾いたのか覚えてへんなぁ、、、
パプリカ弾いたのは記憶にあるんやけどな。
この目標が達成できなかったのは私の怠惰。

つぎ、おふたりさまお客様15人達成

これは、コロナのせい。
9人が定員になってもたからな、コロナのせい。

つぎ、YouTubeチャンネル登録400人

現在364人くらい。
まず投稿してなかったもんなー。。。
投稿しなかったら増えへんよなー。。。
こちらは私の怠惰。


つぎ、お知らせアカウントフォロワー300人

これはもう私の力ではどうすることもできひんよな。うむ。
しかたない。


つぎ、おふたりさま本出す

あー、、、そんなこともあったねぇ。。。
1年分くらいは書いてるんやけどそのデータどこにいったっけな、、、
来年できたら良いなぁ。


つぎ、手作りSUMMER完売

これも頑張ってんけどあと47枚くらい残ってる。
いい曲しか入ってないからみんな買って欲しいねんけどなかなか売れへんかったな。
いや、これはライブが少なかったっていうのも要因な気がするぞ、、、???


つぎ、spoonオリジナル全曲投稿

これは完全に私の努力が足りなかった。
頑張ればできたと思う。
来年こそは、、、

つぎ、サビ猫のきのしたさん150枚売る

これもなかなか売れない一年でした。まだあと100枚くらい売らなあかんのちゃうかな??
来年こそは、、、!!!


つぎ、インスタフォロワー500人

投稿頻度を増やした一年でした。
亀さんペースで増えては来ているのでもう少し頑張ろう!!
現在268人!!!!あと半分や、、、先が長い。


つぎ、エレクトーングレード5級

いや、私のペースで勉強してたら多分一生受からへん。
来年はちょっと力入れます。


つぎ、Twitterフォロワー2300人

いかんかったなー。
減ったり増えたり減ったりでしたな。
数字が全てではないとわかっているけど目に見える目標って大事よね。
来年こそは!!!


つぎ、柔軟手がつく

もうね、諦めてたよ。
日々の努力が必要やったな。




という感じです。
できなかった目標は来年に繰り越します。
来年達成できるように頑張りますね!!!!!
せめて来年は1つだけでもビンゴにしたい。


そんな感じで今年もお世話になりました。
もしよければ、来年もよろしくお願いします!!


奇跡のスリーショット❤️
加工アプリすっぴんが1番盛れる。