2月25日はおふたりさまでした! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

2月のおふたりさまは私が初めてベースした日です!!!



写真だけやったら普通に弾けてそうちゃう??

この日はもしもしズがゲストでした。

ドラマの梵さんとギターボーカルのやまださんとベースボーカルの私

スリーピースバンド!!

楽しかった!楽しかった!!!
ヤバいTシャツ屋さんのカバーしたんですけどね、めちゃくちゃ楽しかった(歌はめちゃくちゃ下手だった)
ありぼぼさん声高すぎんねん…。。。

ベースもこんなに練習したことない!っていうくらい必死で練習した1ヶ月でした。
ベース楽しい、、、、

この日以来ほとんど弾いてないけど。
またやりたいなぁ。
バンドって、1人がやりたいなぁって思っていてもなかなか難しいからなぁ。
ましてやこんな現状じゃ、、、ねぇ。


またいつか、できる日を夢見ています。