いつかのどこかの誰かと出会うために | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

さっきYouTubeのコメント見たら1週間前にコメントをくれた方がいました。

もう何年も前に投稿したオリジナルの弾き語り動画。

コメントには、

仕事で辛かった時に偶然流れた私の歌
あまり音楽を聴かないと書かれていたけれど、
助けてくれたのはあなたの歌でした。というようなことが書いてありました。


びっくりした。
だって何年も前に投稿した動画で、
そのコメントをくれた方も昔に偶然聞いた私の動画につい最近コメントをくれていたから。


もしかしたら私の知り合いかもしれないし
本当にたまたま偶然聞いてくれた全然私のことを知らない人かもしれない

どっちでもいい

私は、かつての誰かをほんの少しでも楽にできたのだ。
大袈裟に言ってくれているだけかもしれないけど、嘘だったとしてもこんなに嬉しいことはない。


私は有名でもないし、実力もないし、趣味に毛が生えたようなスタイルで音楽をやっているけれど、それでもこうやって細々とでも続けていたら
知らない誰かと私の歌が出会うのだ。

そんな素敵なことってある??

発信はとにかく続けようと思いました。


いつかの、どこかの、誰かと
私の音楽が出会えるように。

目に見える人ばかりが全てだと思っていたけれど、もしかしたらそうじゃないのかもしれないと自惚れてしまった。


あ、あけましておめでとうございます。
今年もゆるりとよろしくお願いします。

今年は、ブログの登録者数を100人目指して頑張ります。

よろしくおねがいしまーす!!!


ちなみにそんな噂のYouTubeチャンネルはこちらから💁‍♀️














アメブロフォローボタン

 

ツイッターフォローボタン