できることから始める | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは、芽衣子です。
人気も実力もない私ですが、もしかしたら私のことを知らないだけで知ったら好きになってくれる人がいるんじゃないか!
と言う微かな希望を持って日々、思いつく限りの宣伝をしています。

好き嫌いの前にまずは認知が必要!!!


できるだけ多くの人の目に留まるように、興味を持たれなくてもいいから、と頑張ってます!!

ゆえに、今日も宣伝でございますー!!


3年前の秋にリリースした『いぬのうた』
現在は完売しているのですが、このいぬのうたはタイトル通り犬の歌が3曲+おまけ1曲が入っています。

そしてその1曲、『One Love』のデジタル配信を始めました!!!!

One Loveについては過去のブログをご覧ください。


この楽曲を今回配信したのは、CDは完売してしまったけれど何かできないかと考えたからでした。
なので配信の収益は全てわんらぶさんへお渡しすることにしました。

私のことなので収益は微々たるものになると思います。
ですが塵も積もれば山となる!!!

もしもサブスクお持ちの方がいらっしゃったらたくさん聴いてもらいたいです!!

今は配信始まったばかりでiTunes storeと、Apple Musicしか聴けないっぽいですが順次各サイトでのダウンロード、視聴ができるようになると思います!!!

ぜひよろしくお願いします🤲


ついでに私の他の配信曲もよろしくお願いします!!!


できることからやっていこう!!