熱量が高いほど | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

どうもこんばんは。
いつも応援してくださっている皆様から
たまたまこのブログにたどり着いてくださった方まで
みんな大好きです!!!

口だけの女芽衣子です٩( ᐛ )و

音楽活動をしていると、応援してくれる人の中にもいろんな人がいて面白いなぁと思うのですが、今までの統計上、熱心に応援してくださる方ほど急にパッタリといなくなることが多い。と言うことに気がつきました。

例えば配信とかだったらめちゃくちゃ課金してくれてた人がある日突然全く姿を見せなくなったり、Twitterでめちゃくちゃ応援してくれてた人が突然いなくなってしまったり。

その度に、何か粗相をしたのでは、、、、と不安になって気になって気になって。。。

これがもしやよく言う押し引きの法則なのか!?とさえ思ってしまいます。


もちろん事情があることはわかっていますし、責めたりするつもり全くないですし、むしろ何か私がやらかしたのが原因だったら謝りたいなぁと思うのですが、、、

それはもう誰にもわからないこと。


存在が大きかっただけに寂しいなぁと思ったりもするのですが、応援は自由ですからね。

またどこかで会えたらいいなと思うばかりです。


そしてゆるーく長ーく応援してくださっている方がいるのもとても幸せなこと。
いや、もうどっちにしたって私のことを気にかけてくださる方には感謝しかありません。

本当に、ありがとうございます。
いつかさよならするその日まで、どうぞよろしくお願いします。