伝えたいことの半分も伝えられないこの世界で | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは、芽衣子です。
自分の想いを誰かに伝えるときに、
言葉よりも感情が先行してしまい、涙ばかり溢れて言葉が出てこないので、自分の思いを自分の口で伝えることを極力避けています。

MCが少ないのもそういう理由。
泣いちゃいそうになるし、恥ずかしいし。
MCできちんと想いを伝えられてる人のことを羨ましく思ったりします。

だけど、言葉じゃないと伝わらないこともあると思って昨日は気合入れて話しました。

結果は半分も伝えられなかった。
いっつもそう。
言葉って難しい。

だから歌を歌うのかもしれないね。
歌で伝えたいことはないんだけれど、
あなたと過ごせて私こんなに幸せよって温もりを感じ取れる歌をこれからも歌っていきたいです。