2月が10日は広島最終日 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは、芽衣子です。
お腹すいた。

年の瀬にも関わらずまだ2月のライブの話を書こうとしていますよ。ははは!!

さて、2月10日は広島最終日でした。

朝起きてノロノロ準備して、お好み村やったかどこかへ行ってお好み焼きを食べたり、ドラクエウォークをしたりして過ごしました。

2度目の銀山ベースさん!!!

橋本歩ちゃんと一緒にライブをさせてもらいました!

スリーフィンガーが上手な歩ちゃんにスリーフィンガー教えてもらったん!!!
そのおかげでできたのが新しいCDにも入っている

サラリーマンと猫

です😌

彼女の歌声とギターと雰囲気がとても好きです。
また一緒にやりたいなぁー!!!!


ほんで!広島事件は9日に引き続き起こります。
銀山ベースさんでご飯を食べたんです!
ソースカツ丼だったかな??
ほんでライブして、MCで前日の事件の話とかしながら物販買ってー!!とか言いながらやいやい過ごしたんです。

この日私は夜行バスで帰る予定になっていて、
バタバタと帰る準備をして出発し、夜行バスの時間を待ち(前日のことがあるので待つ場所もしっかり確認して)、少し時間があったのでネカフェに少し滞在し帰る準備(化粧落としたりね)

夜行バスがやってきて乗り込み、すぐさま寝て
起きたら大阪でした。


そして気が付いた。


私、銀山ベースでご飯代払わんかった!!!!!


と。

ひぇぇぇー💦
ということですぐさま連絡したけど広島に行く予定もないし、、、どうしよー。。。
と思ってたところに思い出したよ法橋ハジメちゃん!

彼は私が広島に行った1週間後とかに銀山ベースに出演予定と、Twitterで見たのを思い出してすぐ連絡!!
事情を話しお金を渡してもらう段取りをしました🙏
救世主🦸‍♀️🦸‍♂️

しかも、ハジメちゃんと会うのもめちゃくちゃ久しぶりで。笑
思わぬ再会ができて嬉しかったです。

そんなこんななはハプニング満載の広島遠征でした!!笑


これは思い出のソースカツ丼。


こんなご時世なんで次いつまた行けるか分からないけど広島はみんな優しくて暖かいからすごく好きな街です。

初めに広島に誘ってくれたサイモンさんと、その他の遠征のライブの段取りをしてくれたモリソンさんには感謝しかない。。。

読んでないと思うけどありがとつございました!!!

いつか三重に歌いにきてもらいたいな☺️