本日金山にぎわいマルシェありがとうございました | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

いやぁ、今年の初めのライブの様子をいまだにノロノロと書き続けているんですけどやっぱりこういうのって熱量ある時にババっと書かないと忘れちゃうよね!ということで、今日のことは今日書きます!!!

本日は金山にぎわいマルシェで歌を歌わせていただきました。
名古屋でフリーライブは初めてかもしれない!

見慣れた顔から初めましてまでたくさんの方に聞いてもらえて嬉しかったー!!!


思えば2014年の7月26日にギター一本持って真夏の真昼間に金山駅南口で鳩を前に路上ライブをしました。

その頃から考えるとたくさんの人に見てもらえ、物販を買ってもらえ、何より音響の整ったステージで歌を歌えたのが幸せでした。

もちろん当時も聴きに来てくださった方がいてとても嬉しかったですよ!!!
その頃来てくださっていた方が今日も来てくださったりと幸せいっぱいだった!

CDは売れ、差し入れはもらい、
ホクホクしながら今、伊勢中川で待ちぼうけです。

大阪⇔名古屋間を特急使わずに行くと必ず出くわす伊勢中川の壁。

余裕の20分待ち😌

そんな待ち時間さえも苦にならないほど楽しい時間を過ごせました。


ほんっとお越しくださった皆様のおかげです。
その他いつも応援してくれてるみんなのおかげ!

日常生活が全然うまく行ってないし認められない日々だからこそ、歌う私を認めてくれる皆さんのおかげで生きられてるって気がします。


ありがとう、、ありがとう😭

久しぶりに会えた方もいてさらに嬉しかった。


終わってから芋をご馳走になりました。


写真撮るの忘れてしまい事後のものになっております。


例の2014年の路上ライブの後、愛知のかわい子ちゃんと初めてお茶した思い出のスターバックス。


滅多に思わないんやけど、歌ってる時に
『届けー!!』って思いながら歌った。
届いたかなぁ??
歌詞はしっかり飛んだけど。

最後に本日のアレ

1.君とコーヒー
2.ゆびきり
3.サビ猫のきのしたさん
4.イリカマハオ
5.からあげ
6.485
7.帰ろう

7曲も歌っちゃったよーん(*'∀'*)



そして明日は松阪です!!!


気合入れていきます!
トップバッターまだまだご予約お待ちしていまーす!!


では、また。