今三重で歌えるのは | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは、芽衣子です。
お腹すいたー!!
大阪の帰りです。

さて、12月19日に地元でライブがあります!
いつもお世話になっているtaliさんで!
今回はなんと!!!!

いつもインスタライブで開催されていたイベントが
配信+観覧ライブとなっております( •̀ω•́ )و


10名様限定なんだけどね。

夜は夜で素敵なライブがあります!


入れ替え制なのですが、是非とも両方楽しんでもらいたいライブです!!


さて、なぜまだこのライブの前に他にもライブがあるのにこのブログを書いたかと言いますと、
19日で一旦このイベントが終わるからです。

始まりは、栗林さんと花垣さんのインスタライブから。
三重に帰った私が参加させてもらったのが6月。

そこから毎月『一姫二太郎』後半には『一姫三太郎』として開催されてきました!!

私は10月だけお休みしたのですが、6.7.8.9.11月と参加!
毎月のようにお会いしていた方々。
なんなら10月も終わった後の打ち上げだけのこのこと参加させてもらう図々しさ。笑

私が地元でたくさん歌う機会をいただけているのは、まさにこの3名がいてくださったから。

地元でほとんど音楽をしたことがなく、コミュ力もなく人見知りな私のことだから、
三重に帰っても大阪が主軸になるやろなー。と思っていました。

三重でも歌えたらいいけど、ツテがないしなー。と。

そんな時に連絡をくれた栗林さん。
そこから毎月お会いして地元のイベントに誘ってくれた花垣さん。
松坂のライブハウスのイベントに誘ってくれた大知さん。

この御三方のお陰で、三重に帰った当初思いもしなかったライブ活動ができております。

本当に感謝してもしきれないやで…。。。


そんな私にとって三重の音楽の先輩方とのイベントが19日で終わります。
いや、多分これからもめちゃくちゃお世話になるしお会いするんやけども、なんとなく毎月開催されるというのがあったのでとても寂しいものがあります。

だから是非、お近くの人もそうでない人も遊びに来て欲しい。
地元に帰ったけどこんなに楽しく音楽してるよ!
こんなに素敵な仲間がいるんだよ!ってみんなに見てもらいたいなぁ。


10名限定のイベントなのでご予約必須でございます。
よければご連絡下さいね。


そしてインスタライブも配信しますのでそちらもよろしくお願いします!!!
詳しくはまたSNSで告知しますね!


どうぞよろしくお願いします🤲