1月7日は尼崎ブラントンでした | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは!芽衣子です。
今日はなんだかぽっかぽかですねぇ。
外の方が暖かい気がするー!

さて、2020年始めのライブは1月7日の尼崎ブラントンでしたー!!
もう全然覚えてないや!わはは😊
とりあえずセットリスト

君とコーヒー
あめのひ
イリカマハオ
ゆびきり
帰ろう
485
二人で

私の日記にはこう書いているけれど本当かどうかは定かではない。笑


写真お借りしました😊

ちなみにこの着ていたサロペット、
数日後に紐の部分がちぎれてしまいました。
買った時からめちゃくちゃ着てたから寂しいけど捨てます(まだ家にはある)
お裁縫上手だったらうまいことリメイクするんやろうけどな。
生憎ビビるほど下手なので😂


この日は杉野淳子さんとご一緒で、お着物でライブされててとても美しかったことだけ思い出した。


ではまた、会いましょう!!