手にしたものは金で買えるかい? | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは、芽衣子です。
朝から歩いて歩いて歩いて歩いて!今、

めちゃ歩いた。
なぜなら、


この辺りの範囲をグルグル行ったり来たりしたのです。
もー疲れたぁ!!
と、ドトールで休憩中。
そして充電中📱

ねむたーい。
今からライブかぁー!!
広島最終日!!


橋本歩ちゃんとツーマンライブをします!!!
楽しみだなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
今夜もまったりと歌いますね。

今回の広島遠征もお金では買えないものをたっぷり持って帰れそうです。
でもやっぱりお金も欲しい。

たくさん音源売れたらいいなぁー。。。


ねむい。

ではまた。