1月10日は太陽と月でした! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

広島のライブ記事を早く書きたくて急いでたまりにたまったライブのことを書いています!!
いそいそ。

1月10日は太陽と月に行きました!!!

なんとこの日!ようやく太陽と月のオーナーさん新幸さんと連絡先を交換した!笑
(梵さんに太陽と月を紹介してもらってからというものライブの後に予定を決めるを繰り返して半年ぐらい過ごした)




お写真お借りしました(ノ)'ω`(ヾ)
いつもありがとう!

セットリスト!!

君とコーヒー
田んぼ
サビ猫のきのしたさん
あなたとお酒が飲みたいわ
イリカマハオ
ゆびきり
帰ろう
485

え?こんなに歌った???ほんまに??笑
(ライブ前に記録しているものなのでもしかしたら違うかもしれん)

ライブ終わった後にすごーいためになる話を聞きました!!


遠い人へ向けて発信することってとても大事だよね。
難しい!!!

それと関わりあるかはわからんけど、英語話せるようになりたい!と海外の人と出会うたびに思う。
自分のこと、音楽のこと伝えたいのに全然伝わらないー!!!ってここが2020年多すぎる!!
英会話教えてけれ!


太陽と月さんは、リニューアル中みたいで、ステージの後ろがとってもおしゃれで可愛くなっていました!
またステージに立てるのを楽しみに、動画配信とかも企画しているみたいなので前のめりで参加したいですね!!!!


ではでは!!