おなかすいた。 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

謹賀新年🎍
あけましておめでとうございます!!!
皆さんお正月いかがお過ごしですか?
私はなんと!!!!!
ご飯以外布団の中で過ごしております。

ふぁーん。

天下一品のラーメン食べに行きたい。
福袋が今さらほしい。
眠たい。

煩悩だらけの私ですが、今年もよろしくお願いします!!!


さて、今年の目標を立てました。

Twitterフォロワー2300人
インスタフォロワー500人
手作りSUMMER完売
サビ猫のきのしたさん150枚
ぽこちゃの登録者1000人
ブログ登録者数50人

そのほか音楽、プライベートごちゃ混ぜ25個の目標を設定し、頑張って達成していこうと思っています。

ちなみに真ん中の目標は!
2020年元気に生き延びる!!!です。


とにかく2020年の年末に今年も一瞬だったな…って言えるよう頑張ります!!!

目標達成は、私の努力はもちろんみなさんの力も借りなければ達成できないものばかりとなっています。
私も頑張るからみんなは力を貸してくださいね!!!

ビンゴ何個できるか楽しみだよね!!!


はぁーん。おなかすいた。
この退屈なお正月に振り返りブログを全部書いて気持ちいい2020年の始まりを迎えたいと思います。たぶん無理。

ほなまた、色々書きますね!!!!
お雑煮食べた???
私は食べたよ(ノ)'ω`(ヾ)
お餅美味しいね!