2019年ありがとうございました。 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは、お久しぶりです。

今、実家のパソコンからブログを更新しております。

 

やっぱりパソコンだと文章がスラスラ打てるの気持ちいい!!!!

(普段は移動中にブログを更新しているのであいぽんで更新しています。)

 

さて、時間を持て余したのでパソコンからブログを書くのですが。

2019年ももうあと数時間で終わりますね。

皆様はどんな1年間でしたか?

私は2019年、あまり覚えていませんが、いつも音楽がそばにあった一年でした。

 

一緒にたくさんの楽しい思い出を作ってくれた皆様には感謝しかありません。

 

2019年の初めに目標を定めました。

結局途中で携帯が壊れてしまってその目標もろともなくなってしまったのですが、覚えている目標は

フォロワー2000人達成、新曲5曲作る、あーもう思い出せない。

 

フォロワー2000人達成はずいぶん前に達成することができました。

今は2100超えです。

ありがたいことですね。

数字がすべてではないというのはわかっていますが、やっぱりそれだけの人が私に興味を持ってくれたことはうれしいです。

(8割業者でも気にしないよ私)

 

CDのリリースもできたり、ソールドアウトしていた音源を配信し始めたり、そして12月に入ってからはぽこちゃでの配信も頑張りました。

頑張ってる人からしたら頑張っていないのかもしれませんが、私なりの頑張りで2019年を終えられそうです。

 

2020年も自分のペースで楽しいことをたくさんする1年にしたいと思っていますので、ぜひついてきてくださいね。

ついてきてというか、一緒に並んで歩きましょう。

道を決めるのは私だけどね。

 

2020年も1月からもりもり音楽します。

楽しみにしていてね!!

 

来年はどんな目標にしようかな~。

とりあえず体を柔らかくすることは目標の一つ。

 

 

ほな、また時間見つけてブログ更新しますね!

 

よいお年をお迎えください。

ありがとう。大好き。