1月7日! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

気付いたらもう年明けから1週間。
すでに早いぞ2020。。。

ちなみに今日ライブです。
すっかり冬休み気分で告知が疎かになっておりましたが今更告知します。
今日です!!!!

私はトリ前に歌います🦆
尼崎ブラントン!!
今からでもぜひ!☺️





実は昨日ついに整形外科を受診しました。
近所の整形外科で横柄な態度を取られた過去があるので整形外科にはいいイメージがなかったのですが、、痛くて仕方がなかったので受診。

レントゲン撮ってもらった結果

直ちに治療(手術等)が必要ではない軽度のヘルニアですね。
と言われました。

湿布をもらって、その日は牽引と温めておしまい。
また時間見つけてリハビリに通ってみます。

治療が必要ではないにしても動作がスムーズに行えないのはちょいと困るので対策を考えねばと思っております。

皆様も腰痛にはお気をつけて。


ついでに次回のライブの告知もしておきますね☺️
次のライブは1月10日!
太陽と月さんです!





こちらもぜひぜひお越しくださいませ!
その他のライブはこちらから



また会えたら嬉しいです☺️
ほな、今日はとっても寒いけど何とか生き抜きましょうね!!

ではまた!