カフェゴールディ | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

8月24日はカフェゴールディの日でした!
3月と6月に確か出させてもらっていたのですが、久々に体調万全カフェゴールディでした!!

前回は風邪ひき始め、前々回は風邪病み上がりでなんだかんだ声が全然でないというね(´・_・`)
意識が足りないです。


そんな24日は東京のお友達アーティストのうすいちえこちゃんがやって来ました!

ちえこちゃんとは2年くらい前にライブで対バンした子で、いつかまたやろうねって言ってて、2年越しの再開でした。

いや、やはり好きだわちえこちゃんの声も曲も!!!!
癒し(ノ)'ω`(ヾ)

残念なのは出番がちえこちゃんの次だったからあまりちゃんと聴けなかったこと(´・_・`)

今度はまったりゆったり聴きたいです!!


さて、次回の芽衣子さんは
9月19日堀江goldeeでcaeちゃんとコラボで出演です(ノ)'ω`(ヾ)

詳しくはこちら↓

{389BA7D3-AF45-4E8F-8C13-6639101961DF:01}

スペシャルユニットだから是非是非遊びに来てくださいね!

その前には9月13日に神戸駅でストリート予定です。
雨天中止です。
tomo君との神戸駅定期ストリートですが、今回はぼっちストリートになりそうです。
まったり歌えたらいいなぁと思いますのでお近くの方はよろしくお願いします。


それでは皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。