14日のこと。 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

8月14日はライブでした!
誘ってくれたtomo君と、一緒に出てくださったみなさんと、見に来てくれたお客様に感謝!!!

できはというと散々で反省点もたくさんあるけどいつもと違う雰囲気のライブで楽しかったです。

そしてtomo君サプライズ企画しました。
やってみてつくづく私ってやつはあかんたれやなぁと思いました。

こういうことは他の人に任せた方が成功するよね。
あるあるだわ( •̀ .̫ •́ )✧

しかし、私なりにいっぱい考えてできてよかったです。
協力してくださった方ありがとうございました!!!


それにしても14日は渋滞に悩まされた一日でした。
行きも帰りも渋滞(´-ω-`)

帰りなんて終電間に合わないかも…ってハラハラハラハラしてました。

間に合って本当によかったよ!!


そして、バスで隣に座った大学生と後半はお喋りしちゃったりして
なんやかんや楽しかったー(*'∀'*)
人との出会いっていつどこであるかわからないものですね(*'д'*)

ラーメン食べたい。


そんな感じで14日は楽し疲れた!!!

次の日は朝5時出発で法事へ行くというね。
しかもまた兵庫県というね…。

お盆に宝塚通るところはもういいです(´-ω-`)