はーろん! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは。
台風ですね!!!

昨日はみぃゆちゃんとききはぐちゃんのライブに行ってきました!

みぃゆちゃん安定の音程すぎる!!!
はぐちゃんはギターが上手くなくなってるし歌は相変わらず素敵!!

いぃなぁー。って思いながら見ていました!笑


若いお客さんが多くてきゃっきゃっしてました(๑╹ω╹๑ )
はぐちゃんがMCでおそらく私のことだろう話をしていて急に酔った!笑

そう思ってくれていたらとても嬉しいですし、私ももっと頑張ろうって刺激にもなりました。
みぃゆちゃんとはぐちゃんのハモりもとても素敵だったなぁ(●´ー`●)


そんな素敵な夜でした。
次の日がおやすみだったらもう少しゆっくりできたんだけどな。。。


さてさて、そんな感じで今週は先週の東京での疲れをがっつり引きずったままの一週間でしたが、
先週の金曜日の夜から東京にお邪魔していました。


今回はホテルすぅ★

着いて早々梅酒ロックいただいて
ローカル通信で一狩り行ったり!!
ピカチュウと寝たり!

土曜のお昼がライブで
たくさん見に来てくれて嬉しかったです!

CDや缶バッジも売れ行き好調でした!
見に来てくださった方ありがとうございました!!

遠方から来てくださった方もいてありがたいですね!

ライブ後は代々木公園でみんなでギター弾いたんだけど、そこに行く前に誰よりも先にビールを飲んで幸せでした。

{A9C959BD-507C-4C0E-A1CD-521BA7747581:01}

代々木公園でギター弾いていたら
じゃぱーんふぉーくふぇすの皆様が偶然やってきてたくさんの人の歌やギターを聴けました!!!

出会いって素敵(●´ー`●)
そのあとは居酒屋でうぇーーーい!!
ってなりました!!

正直この時間が一番幸せだったわ!笑

{878E0794-0285-433A-90F4-F12FD78DB481:01}

{36B3D22F-BC40-4B2D-84F1-B2449FD54B02:01}
 
酔っ払っております!笑
しゃくれている(๑╹ω╹๑ )

一緒にお酒に付き合ってくださった皆様!
幸せをありがとう!また飲もう!!!

日曜日はすぅちゃんとケーキ屋さんに行って美味しい笑顔になりました!

{5F3E4F3F-50D3-495B-886A-C9538B761DC4:01}

ただハイビスカスティーを頼んだら
オシャレすぎて私の口には合わなかった!

午後からはみーちゃんと川崎の公園?でギターを弾きました!

{7E8F0C29-AC4C-4859-A946-9ADDEF9A958C:01}

ここでもビール飲んでたw
蝉にとまられたり、アリがさきいか運んでたり
楽しかったなー(●´ー`●)

せっかく来てくれたのにすっかりお酒飲んでまったりしてしまっていたりw

そして帰りは品川まで見送ってもらって寂しさをお腹に隠して帰ってきました!

いつも思う。
どうして東京はこんなに近くてこんなに遠いの。
どうしてこんなにすぐに時間が経ってしまうの。
次はいつ会えるかな。

でも、大阪には私の日常があるから
私は今日も大阪で息をする。

またすぐ会えるね!
待っていてね。


そんな感じの東京でした!!!

見送られて思わずお土産買うの忘れたからホームに降りてまた登って売店でお土産を買ったよ(๑╹ω╹๑ )


東京でお世話になった人!
ありがとうございました!!!
またよろしくお願いします。



追伸

行きの新幹線でトイレに鍵をかけずトイレでまったりし
帰りの新幹線で座席を間違えました。

居酒屋で充電器貸したらそのまま持って帰られちゃって
ホテルすぅ★にメガネを忘れた。

もちつもたれつですね!(違う


さてと、それではハーロンだかハローンだかに気をつけて良い週末を!!!!!


おやすみなさい!