大阪城公園! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

おはようございます。
昨日は名古屋からやってきたえありちゃんと一緒に大阪城公園でストリートしてきました!!

用事があったえありちゃんは途中合流という感じで
15時くらいから歌い始めました。

当初、JR大阪城公園駅から大阪城ホールまでの道でやろうと思っていたけど圧倒的な影不足でやめまして、
大阪城のお堀のそばで始めました!

近くで天然日サロを楽しむおじさまがいてうるさいって怒られないか心配しながらも歌い始めました。

{7D7FD7FC-4AB0-4D88-BA90-D56D429C732D:01}

看板もチラシも忘れるというねw

レパートリーが少なすぎて同じ曲ばかり歌いました!!!
途中手拍子してくださったりととても幸せでした!

駆けつけてくださった方も通りすがってくれた方もありがとうございました!!!

最後の最後でおにぃやんがきたので一曲だけ歌って終わりました!!

ちなみに大阪城公園はおかあさんといっしょがやってたらしく
おかあさんといっしょと対バンでした。

次のストリートは9月13日tomo君との神戸駅定期ストリートですが、今回は私一人でこなします。
まったりする予定なのでよかったら遊びに来てくださいね(๑╹ω╹๑ )

ちなみに次のライブは
9月19日!!!
ピアノ弾き語りアーティストのcaeちゃんとのユニットです!!

{1BC4D038-A8C1-4DF3-801C-17A2A76F8C2C:01}

トップバッターです!
時間早いですがどうぞご贔屓に!