サポーター | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

先日は師走の防府を走り抜く防府読売マラソンがありました。

開催当初より田島に住む私にとっては身近に感じる大会です。

しかも今年は地元、協和発酵の伊藤選手が優勝されました。

おめでとうございます!!

その情報を聞きみんなで喜んでいました。

又、銘建銘工会から本間選手が出場されました。

お疲れ様です!!



また、夜にはクラブワールドカップでガンバ大阪が3位になったり、

白熱の決勝戦では大興奮!!でした。

スポーツっていいものですね~(見るのは… f^_^; )


さて、本日は午前中からご契約がありました。

ありがとうございました!

何かとこれからの家づくりに期待と不安をお持ちの事と思いますが、

しっかりサポートさせていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


そして、いよいよ明日はクリスマスイヴです。

ご家族にとっては素敵な”プレゼント”になるといいですね。


私は………  誰かサポートして~ (>0<)

スミマセン。取り乱しました。



デザイン部  泉 健一