『家族の未来をつくる家』見学会 | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

おはようございます!

本日も朝からすごく冷え込みますねガーン


20日(土)、21日(日)は、山口市大内御堀で『家族の未来をつくる家』完成見学会を開催致しました。

ご来場頂きましたお客様本当にありがとうございました。


『家族の未来をつくる家』は、来年 1月10日、11日、12日も開催予定です。

まだ、ご覧になられていないお客様、是非お待ちしています。


お客様との家造りエピソードもふまえ、内装のポイントを2箇所ご紹介したいと思います音譜

まず、リビング・ダイニング空間の埋込み飾り棚ニコニコ

当初は、「お子様の賞状を飾る棚が欲しい」とのご要望でしたが、お話をするにつれて、賞状だけではなく、季節の小物、家族写真を飾るご要望も頂き、写真のデザインをご提案しましたビックリマーク

カウンターを広く使用して頂く為、飾り棚の高さもあげて、ポイントがよりUPしています。

見学会ではサボテンを飾っていますので注目して下さい。

賞状を飾る場所も他の部屋でご提案していますので探してみて下さい。


埋込み飾り棚カウンター下には、ご家族様の思い出、これからのお住まいのスタートを願って手形をされましたニコニコ

さりげないポイントが素敵ですので、是非こちらもご注目下さいビックリマーク

手形をされた後、左官さんが塗装しているのをずーっと真剣な眼差しで見てお嬢様が「左官さんになる!」とおっしゃっていましたキラキラ


未来はどうなるかわかりませんが、MEIKENの家づくりがお嬢様の未来へのきっかけになりましたらすごく嬉しいですニコニコ


デザイン部 スタイリスト 平井 理恵


銘建スタッフダイアリー 「JUST FOR YOU」