山口市で完成見学会開催中 | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

今日はあいにくの雨模様雨です。

今、山口市で開催中の見学会会場のテント内でご来場いだいたお客様のお子様とお話をしながら、更新しています。

「らんちゃん」という5歳の可愛い女の子です音譜

塗り絵をしたり、キーホルダーを作ったり楽しい時間を過ごしています。

らんちゃんの好きな男の子は、『ゆうだいくん』というやんちゃな男の子との事です。

満面の笑みを浮かべ、少し照れ気味に話してくれました。

子供さんって本当に可愛いですね音譜今日も頑張れるパワーをもらいました。


見学会は、17時まで開催の予定となっております。

ご来場お待ちしております。

こちらの会場は、お施主様のご厚意により来年の1月10日~12日の3連休も見学会を開催させていただく事になっております。

是非一度銘建の住まい造りを見にご来場下さいませ。

会場近くには、『我が家sizeの家』モデルハウスと、工事途中を見学できる会場もあります。

ご都合よろしければ是非お越し下さいませ。


今年もあと10日ほどで終わりです。

山口県では、インフルエンザが大流行しているとの事ですので、皆様体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ。!!


プランニング部 内藤国男