イベントやってます! | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

おはようございます。昔はロン毛だった志賀ですべーっだ!


本日から山口で「家族の未来をつくる家」の見学会があります。

今回はシンプル、そしておしゃれで

本当にこんな家に住みたいなーと

私も思ってしまうほど素敵な家ですので、

皆様のご来場を心からお待ちしています。

銘建スタッフダイアリー 「JUST FOR YOU」

さて本日は、もうひとつのイベント、

銘建オーナー様とのもちつき大会があります。

今回で3回目を迎えますが、

楽しみにされているオーナー様も多いので、

ビルドアップ部一同精一杯頑張ります。


銘建スタッフダイアリー 「JUST FOR YOU」

ぜひオーナー様のお越しをお待ちしています。

時間は10時から14時まで、材料がなくなり次第終了になります。

なるべく早くお越し下さい。



ビルドアップ部 志賀 浩之