今日はクリスマスですね | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

メリークリスマス!!!クラッカー

昨日は家族で周南市徳山市駅周辺のイルミネーションを見に行ってきましたクリスマス

とてもきれいで、家族も大変喜んでいました。すぐ近くにある市役所や、病院も飾り付けをしていて、地域の全体で盛り上げている感じがしました。28日までは見れるらしいので、お近くに行かれた際にはちょっと見に行ってみてはいかがでしょう?(夕方17:30からライトアップされます)


さて、ようやく年賀状を書いておりますえっ

お客様や仕事上お付き合いのあった皆様、そして友人知人・親戚等、いろいろな方々にお世話になった一年だったと、改めて思い返すことが出来ました。本当にありがとうございました。


私がお話させて頂いた皆様、改めて思い返すとお会いした際には仕事以外のお話ばっかりしてしていた気がしますしょぼん

来年はもっとお住まい造りのお手伝いが出来るように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますメラメラ


来年もたくさんの方々とお会いして、お住まいつくりの楽しさをお伝えしてゆきたいと思っています。


今年もあと少しですね。やり残したの無いように頑張りましょう!!!




プランニング部 上田 清侍