カーテンプランのお打合せ | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

本日は午前中、カーテンのお打合せをさせていただきました音譜


内装や照明のイメージ、またお施主様の生活スタイルに合わせたご提案を心がけています。本日お打合せをさせていただいたお施主様のカーテンプランも、そのカーテンスタイルのメリット・デメリットをお伝えしながら、少しずつ全体のバランスを考えながらプランをまとめ上げていきました。


全体的な統一感の中にも部屋ごとにポイントがあるさわやかな雰囲気にまとまったと思います目


1階は、上質な素材感のある明るい色(ホワイト)のロールスクリーンです。空間の中で主張せず、壁との統一感のある広い明るい空間を演出しています。

お子様の部屋には、アクセントにグリーン系の色味を持っていき、主寝室には落ち着いたリネン色を使用しました。

ダイニングには、アイランドキッチンや家具が引き立つカーテンをセレクトしたので、とても素敵な空間になると思います。


12月中旬には見学会をさせていただくことになっていますので、たくさんの見どころがある中、カーテンプランもぜひご覧下さい目


最後にK様、長時間のお打合せありがとうございましたアップ



デザイン部スタイリスト 永尾 実咲



※ただいま銘建CLUB会員募集中で


 銘建CLUBはこれから家造りをお考えの方のためのコミュニティです。見学会、イベント情報やお役立ち情報、会員特典などをご用意しています。

 詳細情報、お申込はこちら をご覧下さい。


にほんブログ村 住まいブログへ