分別しましょう! | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

今朝は少し冷え込みました。これからどんどん寒い季節になりますので風邪などひかないようにカゼ注意しましょう。


原ジャイアンツ野球 セ・リーグ優勝

おめでとうございます!

Sマネージャーと一緒に喜んでいますビックリマーク


先日、子ども会で再生品回収をしました。昔は廃品回収と言っていた気がします。空き缶もアルミ、スチールときちっと分別して出すようになっています。中には、「アルミっぽいスチール」もあって分別するのが大変ですが、地区の人たちもある程度分別してくださっているので、すぐ終わりましたニコニコ


私の子ども時代は、子どもが自分で集めていましたが、今は親が集めています。子どもが少なくなっていることもありますが、過保護になっているのでしょうかむっ


今週末は阿知須でエアパス工法完成見学会 があります。

ぜひお近くの方、そうでない方もお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



ビルドアップ部G党 志賀 浩之



※ただいま銘建CLUB会員募集中で


 銘建CLUBはこれから家造りをお考えの方のためのコミュニティです。見学会、イベント情報やお役立ち情報、会員特典などをご用意しています。

 詳細情報、お申込はこちら をご覧下さい。


にほんブログ村 住まいブログへ