イベントを開催します! | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

会社を彩っていた『サクラ』の花びらも完全に散って、身の回りにだんだんと『緑色』が増えてきた気がします。いよいよ春ですね~ニコニコ


さて、ゴールデンウィークも近づいてきました。皆さんもう予定は立てていらっしゃいますか?

銘建では『銘建の家造りを皆さんに知って頂こう!』という主旨でイベントを開催します。クラッカー

見学会あり、お子様にも楽しんでいただけるような企画もありと、ゴールデンウィークという事で皆さんに楽しんでいただけるイベントになっています。詳細は後日UPしますので、それまでお楽しみに!!!にひひ


会場は防府市で、5月3日~6日に開催します。皆さんお出掛けの際にはお気軽にお立ち寄りください。



プランニング部 上田 清侍